masam’s BLOG --AMUBLO【アムブロ】--

芸能&エンタメニュース!安室奈美恵さん!アムアムチャンネル× amuamu channel!

【安室奈美恵】花火見ながら涙も 日テレ特番で見納め


スポンサードリンク

安室奈美恵】花火見ながら涙も 日テレ特番で見納め

sponsored link

9月16日に引退した安室奈美恵さん(40)に迫った日本テレビ系の特番「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!」が放送され、最後の1年と最後の1日に独占密着が流された。

昨年9月、引退発表直前に沖縄で行われた安室奈美恵のデビュー25周年ライブより、昨年末のNHK紅白歌合戦や、引退当日の16日までを密着取材した模様があり、また最近ハマっていることについて、通販や動物番組を見ることに加えて「ドラマを見ながらボリボリお菓子を食べるのが楽しい」と笑顔で話すなど、素顔が伝えられた。

沖縄コンベンションセンターで開催されたラストステージとなった15日の「WEハートNAMIE HANABI SHOW 前夜祭」(沖縄コンベンションセンター)が音楽フェス形式になったことについて、

安室奈美恵は「音楽を楽しんでいただきたい。私のコンサートは完結している。いろいろな人たちが集まると安室奈美恵のこれまでと違った音楽が楽しめると思う」と明かした。

sponsored link

前日はあまり眠れなかったことも明かし「朝方まで起きていた。分かりやすく緊張していなかったのに、無意識に(引退が)近づいてきているというのがあったのかもしれないですね」と振り返った。

引退日となった16日には、「WEハートNAMIE HANABI SHOW」にお忍びで会場に訪れていたが、花火を見ながら涙を流す場面も放送された。

引用: 安室さん、花火見ながら涙も 日テレが見納め特番