masam’s BLOG --AMUBLO--

安室奈美恵//NAMIE AMUROちゃんネタのブログ

安室奈美恵好き 年代調査!!アクセス調査から分かる人気ぶり!!


スポンサードリンク

こんばんは!!masamです。

久しぶりのブログのアップデート。

⇩に初の動画埋め込みあります^0^

 

6月27日ぶりの更新?!もう60日も経った。。。

と言うのも、ネットで一番最初にやり出したのがブログ。

しばらく更新してないうちに、いろんな方がブログを

見てくれてたみたい。

 

しばらくyoutubeにハマってたので、

ブログがおろそかに。

 

動画もいいけど、やっぱ自分的にはブログもいいかなって思う

今日このごろ。

 

本日は2017年8月29日。

この前wowowで安室奈美恵さんの

25周年記念アニバーサリーライブ直前放送やってましたね。

釘づけになっちゃいました。

 

ようやく安室奈美恵さん関連動画が100件近く。

ジャンルはライブ・ブログ・CM・リミックス・・・・なんでも。笑

とりあえず安室奈美恵さん関連が多いです。

 

2つのチャンネル運営で、

1つ目のamuamuチャンネルは安室ちゃん専用。

2つ目は芸能関連です。って言っても専用チャンネルにはない

安室ちゃん動画があります。

 

初代はamuamuチャンネル。

その後に、amuamu primeチャンネル。

・・・プライムの意味は、主要な・主な・最も重要な、と意味合い。

 

どちらもそれぞれの雰囲気があると思いますので、

両方お楽しみ頂けたらと思います。

 

8月29日現在、お陰様で

amuamauチャンネルのご登録者は848人。

amumauプライムチャンネルのご登録者は327人に

達しました。

 

更に多くの方に楽しんで頂けるようなコンテンツ配信を

したいと思いますので、高評価ならびに口コミ頂けたら

頑張れます。

正直、なかなか動画編集とか根気いりますが

ご登録者を飽きさせないためにも頑張りたいと思います。

 

毎日最低1動画。。。多くて毎日3動画。

 

配信は大体、21時前ぐらいが多いかな。

仕事が終わって編集してアップデートでそれぐらいの時間に

なります。

 

毎日大体平均で視聴回数15000回/チャンネル見て頂いています。

ありがとうございます!!

 

安室奈美恵ちゃん好きの年代】

アクセス調査から分かる人気ぶり。

1位 25歳~34歳 35.8%

2位 35歳~44歳 32.5%

3位 18歳~24歳 13.9%

4位 45歳~54歳 10.8%

5位 13歳~17歳  3.0%

 

と、このように幅広い年齢層から支持されていますね。

中でも驚いたのが1位が安室奈美恵さん世代より、

ちょい下の年齢層が1位。また3位がその下の年齢層。

 

データから言うと、若い女性の方からも支持されている事が

伺えますね。

デビュー25周年を迎え、まだまだ歌姫として輝き続ける

安室奈美恵さんを応援していきたいと思います。

 

では、今後ともブログ・動画サイトを応援お願い致します。

by masam ^0^/

 

 

 

・amuamu channel:

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCrS84zC0OMlSnhqKqKKjdkg

【関連サイト】

・amuamu prime channel:芸能関連コンテンツ配信サイト

⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8iYwhhbR8DD_phyD6Xas3g 

 

 

 オススメのアクセサリーや、スイーツです。

よかったらご覧ください。⇩⇩(^0^)⇩⇩