masam’s BLOG --AMUBLO--

安室奈美恵//NAMIE AMUROちゃんネタのブログ

懐かし!安室奈美恵がポンキッキーズに出てた!

本日もmasam'sBLOG

閲覧頂きありがとうございます。

 

今回は懐かしのポンキッキーズの話し

 

今から25年ほど前のことだと思う。

自分がまだ中学生のころかな。

毎朝7時半くらいからやってたから、

いつも家をギリギリに出てた。

 

それもそのはずで、安室奈美恵ちゃんが

ポンキッキーズでうさぎの着ぐるみ着て

出てたよ。

f:id:masam2002637:20170601012728j:image

 その頃、鈴木蘭々さんといっしょに

出てたけど、いつの間にかスーパー

モンキーズが売れだして、

引っ張りだこになって、そのうち

鈴木蘭々さんが残って、

ピエールとかスチャダラパーなんかが

出てたけど、安室奈美恵ちゃんが去って

からは視聴率下がった感じがした。

f:id:masam2002637:20170601012735j:image

あの頃、流行ってたのは

安室奈美恵ちゃんが歌う

線路は続くよーどこまでもーって

歌う曲。

二人が歌いながら踊る。

 

その頃から歌うまくて、

ダンスもキレがあった。

あの頃もすでにオーラ全開でした。