masam’s BLOG --AMUBLO--

安室奈美恵//NAMIE AMUROちゃんネタのブログ

【比較検証】安室奈美恵/NAMIE AMURO/ヘアースタイル(カール編)


スポンサードリンク

 

<AMURO NAMIE Heir’s Guide> 

安室奈美恵さんのヘアースタイルの紹介と

どれが人気があったか比較検証します。 

 

今日はヘアースタイル/カールに注目してみました。

 

安室ちゃんは昔から腰の当たりまであるロングヘアーが

トレンドマークと言ってもいいぐらい。

 

安室ちゃんみたいにって思われる方って、

美容室に行かれても、ヘアカタログや写真を見せて、

”こんな感じにしてください”って感じでお願いする方が

結構多いのではないでしょうか。

 

そんなときに役立てれば嬉しいんですが、

 いろいろな安室ちゃんのヘアースタイル(カール編)

写真をアップしてみました。

 

私は男性ですが、女性の方にもいろいろどれが好きか

聞いてみました。

どれが人気だったかは写真を見て頂いた後にって

思うので、下に記載しますね。

 

今回ご紹介するのは10枚です。

あなたはどれが一番好きですか???

 

 

 NO1.

f:id:masam2002637:20170527005927j:plain

NO2.

f:id:masam2002637:20170527010005j:plain

NO3.

f:id:masam2002637:20170527010023j:plain

NO4.

f:id:masam2002637:20170527010106j:plain

NO5.

f:id:masam2002637:20170527010115j:plain

NO6.

f:id:masam2002637:20170527010124j:plain

NO7.

f:id:masam2002637:20170527010155j:plain

NO8.

f:id:masam2002637:20170527010206j:plain

NO9.

f:id:masam2002637:20170527010220j:plain

NO10.

f:id:masam2002637:20170527010256j:plain

 

◆人気の順は、コチラです。

*男性の方が好きな順(30人の方から):

  ベスト1 NO2. 

  f:id:masam2002637:20170527010005j:plain

  ベスト2 NO5.

  ベスト3 NO1.

 

*女性の方が好きな順(30人の方から):

  ベスト1 NO4.

  f:id:masam2002637:20170527010106j:plain

  ベスト2 NO8.

  ベスト3 NO9.

 結果はナチュラルな感じが一番多かったです。

 

 ロングヘアーのヘアメンテはとても大変そうですが、

 やっぱ女性らしくって素敵ですね。

<その他の記事>***************

アルパイン VIE-08Xで "SHUT UP"

何度聞いても大好きな曲、曲の最後の”Shut up!!”のシメは

やっぱかっこいい。(^o^)/

 

***************************

 👈👈👈ヘアメンテと言えば、コレ

◆「AFLOAT」は、女性が憧れる人気美容室として有名で、 有名タレント・モデルの顧客も多く数々のマスコミに 取り上げられ続けている大人気美容室です。 その大人気美容室「AFLOAT」の創設者でありCEO宮村 浩気がプロデュースの 製品を取り揃えました。プロデュースしたヘアケアは、 記録的な大ヒットとなったものが多く、商品開発のヒットメーカーとしても知られています。 「AFLOAT」はFCサロンにも力を入れ、グループサロンは国内外に計25店舗を展開中です。 ◆セールスポイント◆ ファション雑誌に現在掲載中のヘアケア、家電、ペットシリーズ ブランドショップ【AFLOAT STORE】のプログラムです。 話題のブランド商品(リュミエリーナ)も販売していますので、 トレンドに敏感な方も飽きないショップです。 ◆ターゲットユーザー◆ 年齢ターゲット25~45才、トレンドを好む大人の女性。 ◆おススメの提案の仕方◆ ファッション雑誌等々をよく見られているユーザー様なら知っている製品の、 ブランドショップですので、ブランド名での検索も多いと思います。 ・アフロート ・リュミエリーナ ・ヘアビューザー ・ホリスティックドライヤー ・エヌドット等 ◆広告主からのメッセージ◆ こちらも全力で商品の更新やショップ構築を行っていきますので、 一緒にショップを盛り上げて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

 👈👈👈コチラからお入りください

***************************

  👈👈👈Rema-Kと言えば、コレ

◆セールスポイント◆ Rema-Kは元々、中目黒で古着屋を運営しておりました。 そこでヴィンテージの生地や古着の生地の持つ現代の既製品にはない独特な風合いを もっと皆様の日々の生活の中で、身近にカジュアルに生活の一部として使用して頂きたいという思いから、Rema-Kが生まれました。 Rema-Kの商品はヨーロッパやアメリカのヴィンテージの生地や古着の生地をリメイクした雑貨ブランドです。 アイテムはヘアーアクセサリーからポーチ、バックまで幅広く取り揃えております。 全て1点物ですのでお気に入りの1点を見つけて頂ければ幸いです。 ◆ターゲットユーザー◆ 20代~60代女性 幅広い年齢層の方からご支持を頂いております。  ◆おススメの提案の仕方◆ 柄、模様などは全て1点ものの為、お気に入りの物が見つかればそれは出会いです。 シンプルな服が多い方は、1つ柄物をコーディネートに添えて頂くとぐっと華やかさが増します。 ヴィンテージ布地の風合によってカジュアルにもフォーマルにもご使用になれます。 ◆広告主からのメッセージ◆ Rema-Kは現在路面店として横浜相鉄ジョイナスや、POP UPとして渋谷ヒカリエや丸井など、 主要駅の商業施設にて随時催事を開催させて頂いております。 今後更に認知度をあげて参りますので、Rema-Kを是非ご紹介下さいませ。 何卒、宜しくお願い致します。

👈👈👈コチラからお入りください

 **********************************

 

masam2002637.hatenablog.com