masam’s BLOG --AMUBLO--

安室奈美恵//NAMIE AMUROちゃんネタのブログ

安室奈美恵 NAMIE AMURO


スポンサードリンク

 

 

安室奈美恵 NAMIE AMURO

超感動ライブアンコール!!  NEVER END

 

****************************

はい!masam‘sブログを閲覧頂き有難うございます!

 

本日でブログ開設して6日目となります。

またブログ人生も6日目で超初心者です。(短っ (×v×)/

 

これからも頑張って、いろんな情報発信をしていけたらと

思っておりますので応援よろしくお願い致します!!

***************************

 

はい!それでは今日は安室奈美恵/NAMIE AMURO/

“NEVER END”のLIVEからのお気に入りです!!

 f:id:masam2002637:20170525014458p:plain

ライブの進みに合わせ、ブログを書いていきたいと思います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ライブ終盤!!

ファンのみんなから“アンコール!!アンコール!!”

 。。。これ定番だよね^^

この焦らした感じ、可愛いですよね?! 

f:id:masam2002637:20170525014052p:plain

 

遠―い未来だぁーった♪♪♪遠―い国だぁーった♪♪♪って感じでスタート!!

アンコールって“また歌ってくれる!!”っていう嬉しさもあるけど、

どこかもう終わるんやぁーっていう寂しい感じもある。

。。。でも、この時がやっぱ、また来たいなぁー”

f:id:masam2002637:20170525014157p:plain

“ほんと、来てよかった”って思う瞬間。

 

ファンへの想いを込め熱唱する安室奈美恵

すごく×2、熱いメッセージが届きました。

  f:id:masam2002637:20170525014251p:plain

 

間奏の時!!そう、安室奈美恵は想い熱く、涙がこぼれた。

ファンへの想いなのか、それとも。。。

色々あったと思うし、今も大変な事もあると思う。

そんな安室ちゃんをいつでも応援しています!!(いつも有難う!)

f:id:masam2002637:20170525014326p:plain

 f:id:masam2002637:20170525014341p:plain

 

ファンとしては凄く印象になったと思います。

プロとしてのアーティストの安室ちゃんはかっこよくて綺麗で凄い、

だけど素の安室ちゃんも目の前にして、より応援したくなりました。

凄く良かったです!!

 f:id:masam2002637:20170525014416p:plain

 

いつも車では大音量でライブ感で聞きまくってます。

(周りの車からは完全に自己中のウルサイ奴だよねぇ

・・・・ほんと、周りの方ゴメンなさい(>0<)

 

分かってながらも、車の中で音楽を聴く時間が一番好きなので!!

最近なかなか仕事が忙しくてライブ行けてないけど、

絶対また行きます!!

 

***********************************

そう!!話変わります!!

 

みんな知ってるもんだと思ってたんやけど、

マクドハッピーセットのドリンクは、マックシェイクSサイズを選べるって知ってる??

 

◆そう!この前、知り合いと何気なく、マクドの話になって、

ハッピーセットをよく買うでぇっ”

 

“いっつも、チーズバーガーのセットでドリンクはマックシェイクのストロベリーのお決まりで買うよ”

 

“えっ、えっ、なにそれっ!!そんなんイケんの??”

 

“うん、一回。厚かましく、ドリンクはシェイクイケますか?って聞いたら、店員さんOK!って”

 

“うそやん!そーなんや。なんか今までマジ損した気分!”

 

 ・・・・・ってな事がありました。

 

 知らないと損ではないけど、知ってる方が得した気分になりますよね。

 単品の合計金額が高い組合せの方がお得な感じ。

 。。。ごめん。チョイ大阪(関西)育ちで商売人気質があるせいか。

自分は損得勘定で物事判断します。

 

***********************************

 

 そう!!今最近、やっぱ人より良くなりたい、、、そんな感じでいつも頑張ってます!!

 

人生って落ち込むときもあるけど、時間と共に、事が過ぎていく。

 どうせやるなら、やってみよっ。そんな感じで何か新しい発見がないか。

 毎日、日々あたらしいことをはじめよう。

 

 そう思って今は、堅実に小遣い稼ぎしています。⇒詳しくは別途LINEまたはメッセ下さい

 どこまでの可能性があるのか、一個づつ吟味して、模索しながら

 新しい発見をしていこうと思います。

 

 人と同じことをするのもいいけど、自分の考えも少し持ってやってみたい。

 

 色んな人生感があると思いますが、何か変えてみようって思わない限り

 平凡な人生になるのかな。よく分からないけど、とりあえず頑張ります。

 

 そう!!ハッピーセットで損得があるように、人生の生き方にも損得があるの

 かなって思う様に、お恥ずかしながら最近になって気づきました。

 

 ではでは、これからも色んな勉強していき、いろんな方の知識を頂いて、

 今よりは良い人生を送れるように頑張ります。

 

 色んな情報発信していきますので、これからも宜しくお願い致します!!

 

**************************************

いろんな旅しませんか。bymasam

↓クリック

 

ドコドコどこーものことーなら、ってローカルのドコモSHOPの曲!

今なら100円ゲット。お友達紹介でも広げよう!! 

 ↓クリック

 

**************************************

 最後までありがうございます!!

 ではでは!!by masamブログより!!