masam’s BLOG --AMUBLO--

安室奈美恵//NAMIE AMUROちゃんネタのブログ

超満喫!ステーキガストのバイキング!!

今日は、ステーキガストに行って来ました。

ここのオススメは、バイキングがあること。

 

関西圏でも市内では見あたらないけど

ちょっと郊外になるとあります。

今回は奈良大和郡山ステーキガストさんに

お邪魔しました。

 

ちょうど来店したのは、

ランチタイム過ぎの午後三時頃。

待ち時間ゼロで入れました。

テーブルは半分ぐらい埋まる感じで、

カップル、ファミリー、様々でした。

私は息子と二人で来店。

 

早速、メニューを持って来てくれました。

満席ランチタイムなら少々待たないといけない事もありますが、さすがにこの時間帯ならでは店員さん待ち時間もゼロです。

店員さんも落ち着いた感じのお姉さんで

愛想もいいでした。

 

早速、キッズバーにしました。

 

ステーキガストのバイキングの良い所!!

1)サラダバーのあるところ

f:id:masam2002637:20170521193832j:image

2)パンのバイキングもある

f:id:masam2002637:20170521193904j:image

3)デザートも豊富(メロンもある)

f:id:masam2002637:20170521193948j:image

4)もちろん、ドリンクバーやスープバー

 それにカレーもある

 

早速、息子は大喜びで

バイキング超満喫!!

f:id:masam2002637:20170521194107j:image

ちょっと、メロン食べ過ぎじゃねー?!

f:id:masam2002637:20170521194144j:image

次に、枝豆を堪能!!

枝豆好きなん、ウチの子供だけ??

酒呑みの気があるんかな....

ステーキガストのバイキング超満喫してます。

 

最後は、、、、

 

 

かき氷!!

f:id:masam2002637:20170521194346j:image

 

 

って、もう絞めか!?

 

実は最初にカレーとサラダ、パンを食べました。

小学校1年生の割に、今日は良く食べたと思う。美味しいかった!!(╹◡╹)って言ってくれました。

 

ステーキガストのバイキングは、

安くてメニュー豊富で美味しいので、良かったです。

 

家族全員がバイキングのみもいました。

これだけメニューあれば、メインを頼まず、

バイキングだけでも良い!勉強になりました。

 

では、最後までお読み頂きありがとうございます。